お客様の声

  • 総合評価普通

姫路ならば直接行く事ができる距離だったので。

竹井やすらぎ会 西垣 様 京都府南丹市
ご注文商品:
会旗
竹井やすらぎ会とは地域の老人クラブですが、会員が退会されるに当たり御芳志をいただいたが、
その代金で何か記念に残るものを、と云う事になり、協議の結果「会旗」を作る事となった。

購入を検討するにあたり不安に感じた事は、本会にとっては高額な買い物なので、メールの写真だけでは現物を見るまで不安だった。
生地サンプルの送付を受けたが、あれだけでは全体像が分からなかった。
サンプルをたくさん見たら、どのデザインが合うのか分からず「まあ、これで良いか」という事で決めたが
デザイン作成にもう少しアドバイスが欲しいです。

そんな中、若し、何かトラブルがあっても、姫路ならば直接行く事ができる距離だったのでお願いしました。

届いた会旗は、予想していた以上の商品でした。
会員からも高く評価されて良かったです。

電話窓口、受注、デザイン、製造、縫製、出荷、と 各担当の分担が紹介されており良かった。

しいて言えば、付属品(黒塗り棒)、もっと安価な棒物が販売出来ないか、高すぎる。

梱包箱、これを保管箱として引継ぐつもりだが 長期に使用するには、
そのつもりで内容品が分かるように表示した箱にして欲しい。

____________

お写真の会旗
サイズ:W530×H1000
タイプ:両サイド真田+下辺棒フレンジタイプ

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に会旗のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

会旗にご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

付属品に関するご意見ありがとうございます。

フレンジ付きの会旗の場合、棒も豪華な物にしたほうが旗とのバランスは良いと思いますが、
上部の棒をスチールパイプに変更することは可能です。

この場合、棒の左右に付く飾り房は付きませんがもう少しお値段を下げる事が出来ますので、
次回は是非ご検討宜しくお願い致します。

梱包箱に内容品が分かるように手書きで記載させて頂く事は可能ですので
次回はご注文の際にお声掛け下さい。

お写真も拝見しました。
フレンジの色と旗の色が合っていると思います。
シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回は、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890