お客様の声

  • 総合評価大変満足

何度か注文しているので、迷う事無く決めました。

ぎょうざやへいはち 市川様 東京都東久留米市
お弁当をアピールしたくて、目立つ垂れ幕がほしかったので購入を検討しました。

もう何回かお願いしているので全く不安はありませんでした。
いつもしっかりと仕事をしていただくので安心です。

何回かお願いしていますので、迷うことなく注文しました。

届いた垂れ幕は、結構目立っていて気に入ってます。

いつも満足のいく物を仕上げてくれるので安心です。
電話などでの対応もみなさん親切で気持ちいいです。

ぎょうざやへいはち様

____________

お写真の垂れ幕
サイズ:W1800×H1800mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に垂れ幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

垂れ幕にご満足頂けたようで、スタッフ一同喜んでおります。

一度弊社の商品をご利用頂き、リピートでご注文頂ける事は、我々にとって最高の喜びです。

これからも安心してご注文いただけるように親切・丁寧な対応を心がけて参ります。

お写真も拝見しました。
前回ご注文頂いたオレンジの垂れ幕も、まだ綺麗ですね。
大きくお写真が入っているので、分かりやすいと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

最近のぼりのご注文は頂いておりませんが、傷んでおりませんか?
一度お作りした物でしたら、データをお探し致しますのでお気軽にお問い合わせください。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890