お客様の声

  • 総合評価大変満足

サイズで値段が分かったので。

山本様 大阪府大阪市
ブースの装飾目的で。大きな横断幕があれば、目を引くだろうと思ったため購入を検討しました。

今回購入を検討するにあたり、不安に感じた事は、
○おおよその値段がわからないので、見積もりをお願いするメールをしなければいけないのが面倒だし断る場合断りにくい。
○印刷のクオリティ、再現度
です。

そんな中、メニューがわかりやすく、充実していた。
サイズで値段が分かったので、自分の欲しいサイズで調べたらすぐ見積もりができたので便利だったので決めました。

届いた横断幕は彩度が高かったため(私のデータがもしかしたらRGBになっていたのかも知れないですが)、イメージと色合いが少し違った。
その他、対応が丁寧な部分や早くに仕上げていただいたところに感謝しています。

注文した翌日にすぐ電話でご連絡いただいたので、対応が素晴らしいと感じました。
個人にも丁寧に対応していただいて感謝しています。

____________

お写真の横断幕
サイズ:W1800×H700mm
生 地:スエード

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

横断幕のお色がイメージと少し違ったようで大変申し訳ございませんでした。

頂いたデータを確認致しましたがCMYKの設定になっておりました。

RGBモードよりは誤差が少ないのですが、お電話で、ご説明させて頂いたように、
画像データの場合こちらで色の調整が出来ません。

色をこちらで調整させて頂く場合、
イラストレーター形式のデータでアウトラインがかかっていれば調整出来ますので、
次回ご注文の際は是非ご検討ください。

お写真も拝見しました。
かわいいイラストでお店の雰囲気に合っていますね。
ハムスター雑貨のお店にぴったりだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやバナーなど、展示会で役立つ商品を取り揃えております。
展示会やイベントでの活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_tenjikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890