お客様の声

  • 総合評価大変満足

テンプレートがあったから。

株式会社woodinfo 中村様 東京都練馬区
以前からテーブルクロス作ることを計画していたが、時間が無くようやく注文に至った。

購入を検討するにあたり不安に感じた事は、
○仕様用途(環境)に対して、適切な生地が選べるかどうか
○色がイメージしたものになるか
○ロゴ等の入稿の仕方
です。

そんな中、テンプレートがあったので、決めました。

届いたテーブルクロスは生地が厚く、重かった。時間があればやはりサンプルで検討しておけばよかった。

使わない期間が長いので、収納に関してのアドバイス。
例えば、畳んで収納できるとか、し難いとか。
また、イベント等会場への輸送も、サイズによって費用が異なるので、
荷姿(畳める、巻いておかないとすぐ劣化する・・・)等のアドバイスにより、生地を選定したかった。

____________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦600×横1800×高さ700mm
仕様:平型
生地:ターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にテーブルクロスのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

生地がご想像よりも重たかったようで申し訳ございません。

ご注文頂いたターポリン生地は厚みがあり、
しっかりしているのですが重たくなる事と折りたたんでの保管が出来ない事が難点です。

今後はご注文の際に生地の説明をしっかりさせて頂き、
お時間がある方には、出来るだけ生地見本で見て頂くように心掛けます。
重なご意見誠にありがとうございます。

保管に関しては、どの位の大きさになるか気になる所ですよね。

それぞれの生地で、よく出るサイズの畳んだ状態での写真を撮影し、
サイトで分かるように掲載しようと思います。
これからもお客様の声を元に、より分かりやすいサイト作りに励んで参ります。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやバナーなど、展示会で役立つ商品を取り揃えております。
展示会やイベントでの活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_tenjikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890