お客様の声

  • 総合評価大変満足

手順の分かりやすさで決めました。

電音エンジニアリング株式会社 佐藤様 東京都港区
今後、当社製品の学会などへの企業展示が増える為、
1小間のスペースで有効にイメージを訴求できるテーブルクロスが欲しいと思い、購入を検討しました。

今回テーブルクロスを検討するにあたり不安に感じた事は、
○テーブルクロスの生地の色は思った色になるのかどうか
○展示会が迫っていた為、期日が間に合うか
○コスパはどうか
です。

そんな中、テーブルクロスをセルフ制作する場合の、手順の分かりやすさ。
丁寧なメール案内などからハクロマークさんに決めました。

届いたテーブルクロスは、思ったよりも品質が良く、使ってみてとても良かったと感じました。

メールとはいえ、購入後にお声掛けいただけたことが良かったです。

しいて言えば、こちらが一部を変更するだけで使用できる、テンプレートを充実させて欲しい。

とても丁寧な梱包をありがとうございました。


____________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦600×横1800×高さ700mm
仕様:平型
生地:スエード

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にテーブルクロスのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

テーブルクロスにご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

テーブルクロスは皆さんシンプルなデザインが多いので
デザインサンプルをご利用頂く事が少ないのですが、
このようなお声が多く集まれば、サンプルの追加も検討させて頂きますね。

貴重なご意見ありがとうございます。

お写真も拝見しました。
背景とロゴが綺麗な配色ですね。シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやバナーなど、展示会で役立つ商品を取り揃えております。
展示会やイベントでの活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_tenjikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890