お客様の声

  • 総合評価大変満足

デザインサンプルがあったので。

STマイクロエレクトロニクス 広瀬様 神奈川県横浜市
ご注文商品:
手旗
記念マラソンを観戦する際、還暦の方を応援したく、手旗の購入を検討しました。

今回購入を検討するにあたり、不安に感じた事は
○費用
○イメージどおりになるか
○デザイン
です。

そんな中、デザインサンプルがあったのでお願いしました。

届いた手旗は、生地が想像よりは薄かたので、風の影響が大きかった。

レイアウトの相談にも乗っていただけたので、助かりました。

しいて言えば、デザインが素人なので、サンプル以外に「こんなのどう?」って提案いただけたら、いいと思います。

効果は抜群。もっと大きな旗にしてもよかったかなと思いました。

____________

お写真の旗
サイズ:W450×H300mm
生地:ポンジ

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に手旗ののご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

お届けしました手旗にご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

今回はデザインサンプルをベースにご注文頂きましたので、
全く違うデザインのご提案はさせて頂きませんでしたが
原稿作成費4000円を頂くデザイナーズプランなら、
こちらからご要望に合わせたデザインをご提案させて頂きます。

また、今回ご注文頂いた生地ポンジは薄くて軽い生地ですので、も
っと大きな物を作っても軽い旗に仕上げることが出来ます。

次回ご注文の際は、是非ご検討宜しくお願い致します。

お写真も拝見しました。
還暦で100キロ完走されたなんて凄いですね!
赤い旗がイメージにぴったりで、思い出に残りますね。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではタオルの製作もしております。
次回のマラソン完走の際は、記念にオリジナルタオルは如何ですか?
マラソンのお供に最適だと思います。

タオル詳しくは↓
http://www.hata-maku.com/product/towel.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890