お客様の声

  • 総合評価大変満足

前回、親切に丁寧に対応をしてくださったので、他サイトは見ていません。

有限会社ぐるめくにひろ 松澤州紘様 東京都杉並区
メダル受賞の報告のため、横断幕の購入を検討しました。

以前にもおねがいしたことがあり、そのときにとても親切の丁寧に対応をしてくださったので、
他サイトは見ていません。

届いた横断幕はイメージ通りの質感で丁寧に作ってあって良かったです。

以前にもおねがいしたことがあり、そのときにとても親切の丁寧に対応をしてくださったので良かったです。


____________

お写真の垂れ幕
サイズ:W1400×H1000mm
生 地:スエード

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

メダルの受賞おめでとうございます!何個も受賞されるなんて凄いですね。

原稿を担当させて頂きました者も、製造を担当させて頂きました者も喜んでおりました。

お写真も拝見しました。
受賞がお店の外からでもわかると、最高の広告になりますね。
お客様も、お店の中を覗いてみたくなると思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社ではのぼりや日除けのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。

店頭集客の実例はこちら↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890