お客様の声

  • 総合評価大変満足

発注がわかりやすくて値段も手頃だったから。

日之丸塗料株式会社 倉本様 東京都中央区
合同会社説明会において、椅子カバーを工夫して会社アピールをしているところが多く見受けられ、
ロゴマークを使って自社でも作りたいと思った。

今回購入を検討するにあたり不安に感じた事は、
○ロゴマークのデータが無く、自社で作成できるか不安だった。
○メールと電話だけでイメージが伝わるか心配だった。
○椅子に座った時に色落ちしないか気になった。

そんな中、発注がわかりやすくて値段も手頃だったためお願いしました。

届いた椅子カバーは、生地がしっかりしていてクッション性もあり、色の発色もきれいでした。

仕事が早くて正確だと思います。質問に丁寧に答えてくださって安心しました。

今まで紙で印刷したものを椅子の背に張り付けていたのですが、
椅子カバーを使うことによって目を引き、自社ブースに寄ってくれる学生が増えたように思います。


____________

お写真の椅子カバー
ショートサイズ:W470×H400mm
生 地:スムース

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に椅子カバーのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

椅子カバーにご満足いただき、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

椅子カバーを使う事で、ブースが華やかになりますよね。
紙を張り付けているより、しっかりした会社だと学生さんも感じるのではないでしょうか?

お写真も拝見しました。
赤と白の配色が清潔感もあり目立ちますね。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではテーブルクロスやバナーなど、展示会で役立つ商品を取り揃えております。
展示会やイベントでの活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_tenjikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890