お客様の声

  • 総合評価大変満足

バナーをいつもお願いしているので。

I-BannarⅡ 株式会社サムライズム 山本様 東京都豊島区
ご注文商品:
バナースタンド
イベント出展の機会があったため、バナースタンドの購入を検討しました。

バナーをいつもお願いしておりますので安心感があるので、今回も注文しました。

届いたバナーは、とてもキレイな印刷でした。
しいていえば、いつもよりちょっとだけスミが薄い気がしました。

いつも対応が迅速で、仕上がりが丁寧で安心です。

I-Banner IIは軽くて設置が簡単で便利です。
送られてきたときの梱包は緩衝材もしっかり入っていて万全でした。


____________


お写真のバナー
サイズ:W890×H2000mm
生 地:トロマット
バナースタンド:I-Banner II

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にバナースタンドのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

バナースタンドにご満足いただき、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

お色が前回より少し薄く感じられたようで申し訳ございません。

前回製作致しました機械が壊れてしまった為、今回は別の機械で製作しております。
恐らくその影響で、前回の色とは若干の誤差が出ているのだと思います。

山本様のご意見を製造担当者にも伝え、品質向上に努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

お写真も拝見しました。
いつも黒ベースでかっこいいですね。シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社では椅子カバーの製作もしております。
椅子カバーを追加すれば、さらに統一感が増すと思います。

椅子カバー↓
http://www.hata-maku.com/product/chaircover.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890