お客様の声

  • 総合評価大変満足

競合のメーカーのテーブルクロスが、事例で載っていたから。

日本ムーグ株式会社 北村様 神奈川県横浜市
セミナーでテーブルトップ展示を行うこととなり、メーカーとしてのブランドイメージを高めたいと思い、
ブラ ンドロゴ入りのテーブルクロスが必要になった。

今回購入を検討するにあたり不安に感じた事は、
○本当にテーブルにフィットするかどうか
○価格に見合った品質の物ができるか
○会社のブランドイメージの色がだせるか
です。

そんな中、競合のメーカーのテーブルクロスが、作例として写真で載っていたから。「Bosch」社

届いたテーブルクロスは、きっちりとした縫製で、指定した色もちゃんと出ていて、良かった。
思っていた以上に生地がしっかりしていて、長く使用できそう。

ちゃんとテーブルクロスの適正なサイズをアドバイスしてくれ、
さらに、こちらが後から請求書の発行をお願いしたところ、迅速に対応してくれた。

梱包状態:OK
テーブルクロスに高級感があり、ブランドとしてのイメージが上がったと感じられた。(営業担当者)

____________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦450×横1800×高さ700mm
仕様:平型
生地:バンテン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にテーブルクロスのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

テーブルクロスにご満足いただき、原稿担当者も喜んでおりました。

今回はパントーンの色番号でご指示でしたが、
布に印刷するとどうしても少し沈んだ発色になる場合がございます。

お色の件が気になっておりましたが、ご満足いただき安心致しました。

お写真も拝見しました。
落ち着いた色で高級感がございますね。
シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社では椅子カバーやバナーなど、展示会で役立つ商品を取り揃えております。
展示会やイベントでの活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_tenjikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890