お客様の声

  • 総合評価大変満足

価格、納期で決めました。

株式会社クーヤン 成田様 東京都新宿区
デパートでの催事展開において、販売台の掛け布として使用する為、テーブルクロスの購入を検討しました。

購入を検討するにあたり不安に感じた事は、
○価格
○納期
○品質
です。

そんな中、価格、納期でハクロマークさんに決めました。

届いたテーブルクロスは、特に問題はなかった。
布の材質が具体的にイメージ出来なかった為、予想より薄い感じはあったが、大きな問題はなかった。

ロゴのデザイン構成の提案。
サイズを間違ったが、電話で確認して頂きサイズ間違いを修正できたのが良かった。

デパートの催事での効果はあった。
____________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦750×横1500×高さ800mm
仕様:平型
生地:ポンジ

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にテーブルクロスのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

テーブルクロスにご満足いただき、原稿担当者も製造担当者も喜んでおります。

生地が想像されていた物より薄く感じられたようで申し訳ございませんでした。

お電話でもお話させていただいたと思いますが、
今回の生地ポンジは安価ですが、のぼり旗などにもよく使われる薄い生地です。
もう少し厚手でしっかりした生地ですとバンテン生地がお勧めです。

次回の参考になるように、生地見本をお送りしておきますので是非お役立てください。

お写真も拝見しました。
清潔感のあるデザインで高級感がございますね。
食品を展示するには、ぴったりのテーブルクロスだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社では椅子カバーやバナーなど、展示会で役立つ商品を取り揃えております。
展示会やイベントでの活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_tenjikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890