お客様の声

  • 総合評価大変満足

事例を見て、近いものがあったので。

株式会社中村商店 岩崎様 茨城県かすみがうら市
今後展示会に出展する機会が増える為、使用するテーブルクロスの購入を検討しました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じた事は、
○ネットでの注文で、大丈夫か。
○時間に余裕がないので、生地のサンプル確認が出来ないのが不安でした。

ですが、ご丁寧にメールでも返信いただき、安心して納品を待つことができました。

事例を見て、近いものがあったので安心かと思いました。
色々比較検討する時間もなかったので、検索で上位だった事も大きな理由です。

届いたテーブルクロスは、想定通りでした。
シワなど不安でしたが、特に問題ありませんでした。

データのやり取りではデータのご担当者から丁寧にメールをいただきました。
ご担当の方からも、納期や入金、色味など細かくきちんとご連絡と説明をいただき、
こちらの確認漏れがないようフォローしてくださいました。

____________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦600×横1800×高さ700mm
仕様:平型
生地:ポンジ

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にテーブルクロスのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

テーブルクロスにご満足いただき、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

商品だけでなく弊社の対応もお褒め頂きありがとうございます。
このお言葉に甘える事無く、お客様に安心してお買い物をしていただけるように、
親切・丁寧な対応を心がけて参ります。

お写真も拝見しました。
ポスターの濃紺の色と合っていてブースに統一感が出ますね。
店名が大きく入っているので、分かりやすいと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社では椅子カバーやバナーなど、展示会で役立つ商品を取り揃えております。
展示会やイベントでの活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_tenjikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890