旗・幕の専門店。垂れ幕・横断幕、タペストリー、テーブルクロス 、社旗、団旗、クラブ旗、大漁旗、手旗などを製造、販売。

ヘッダーイメージトップ
旗・幕ドットコム

サイトマップ

原稿確定後1週間で出荷、安心の交換保証付!

問い合わせをする   ショッピングカートを見る
ヘッダーライン
製品一覧 当サイトの特長 ご注文方法 データ入稿ガイド お客様の声 会社概要
トップメニュー下部イメージ

ホーム > お客様の声 > テーブルクロス > 株式会社エーシングテクノロジーズ ご担当者様 神奈川県平塚市

お客様の声

株式会社エーシングテクノロジーズ ご担当者様 神奈川県平塚市

概要見積が出来て、出力も出来たから。

弊社は、大きな会社ではありませんが、高い技術を元に試作と製品で社会に貢献したいと志している会社ですが、今まで展示会では展示台を白布で覆うという方法で出展してきました。しかし、お客様の視線が上部の社名を探る動作を見て、展示台の視線の先に大きく表示することも必要だと考え、今回制作をお願いしました。

今回テーブルクロスの購入を検討するにあたり不安に感じた事は、
○弊社には、設計者は居ても、テーブルクロスや、旗、天幕などをデザインしたことがなかったので、ネットだけの打合せで伝わるのか。○カラーサンプルを持っていないため、色調を伝えるのに、うまく伝わるか。○差し迫った展示会に納期が間に合うのか。

そんな中、ネットで、概要見積が出来て、出力も出来たこと。初送信からの回答が非常に速やかだったこと。期間が短いにもかかわらず、展示会の納期に間に合うような納期だったので決めました。

色で、社内が要求するものをプリンタ出力と、カラーサンプルの無い状態で整合させるのに、案の定、揺らいでしまったが、郵送したプリント出力の色調で適切に対応していただいたのが良かった。

当方の不慣れな手配に対しても、きめ細やかに応対いただき、図面作成、色調整合に対応していただきました。EXELでの提示でも、スムースでした。

最近の展示会は基本的に防炎加工の布でないと使用できないこともあり、そういった意味でも、用途を書き込んで防炎加工をあらかじめ勧めるということもあっても良いのではないか。(消防法が関係する?)

届いた包装においても、皺が寄りにくい工夫をしていただいて、梱包されており、展示会で皺無く展示できて良かった。


株式会社エーシングテクノロジーズ様


____________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦500×横3000×高さ750mm
仕様:平型
生地:ポンジ
この商品の詳細を見る

(当社から)
株式会社エーシングテクノロジーズ 神奈川県平塚市
ご担当者様

株式会社ハクロマーク製作所の福本です。

この度は「旗・幕ドットコム」にテーブルクロスのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

テーブルクロスにご満足頂き、原稿担当の小林も製造担当の岩澤も喜んでおります。

防炎加工に関するご意見ありがとうございます。

弊社でも展示会などでお使いの場合は「防炎加工は必要ございませんか?」とお声掛けさせていただくように、心がけております。

規制が、どんどん厳しくなっているようですので、しっかりとご案内したいと思います。

お写真も拝見しました。大きく社名が入っているので、分かりやすいですね。綺麗なお色のテーブルクロスだと思います。素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。

ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございます。取り急ぎお礼まで。
   
福本 陽志

【追伸】

弊社ではタペストリーやバナーなど、展示会で役立つ商品を取り揃えております。展示会やイベントでの活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_tenjikai.html

株式会社エーシングテクノロジーズ ご担当者様 神奈川県平塚市

このページの上部へ戻る

特定商取引法の表記 プライバシーポリシー

Copyright© HakuroMarks Inc. All rights reserved.

生地サンプル無料配布中 旗・幕ドットコム