お客様の声

  • 総合評価大変満足

以前からのお取引もあったので。

宮古市中央通商店街振興組合 坂本様 岩手県宮古市
初めてのイベントだったので周知の為、垂れ幕の購入を検討しました。

購入を検討するにあたり不安に感じた事は、
○地色を夜のイメージで濃紺にしたので昼間は目立っても夜に見づらいかなと。
○生地をポンジにしたのでどのくらい風に影響されるか。
○製作途中で土、日が入り日にち的に間に合うか不安だった。

そんな中、このイベントの為もあり以前に別なものを発注していたし
以前からのお取引もあったのでお願いしました。

届いた垂れ幕は、ハトメの感覚を以前より少し狭くしたがちょうどよかった。

提示してくださったデザインがとてもよかったです。

しいていえば、原稿の確認メールが遅い時間帯が多かったので
返信が次の日や翌週になってしまい間に合うか心配になった。
でも毎日遅くまで仕事されているんだなと感心しました。

別に作ったチラシ、ポスターとイメージが同じでとても統一感があり良かった。

____________

お写真の垂れ幕
サイズ:W450×H300mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に垂れ幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

垂れ幕にご満足いただき、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

原稿をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

今回はデザイナーズプランでご注文いただいておりましたので、
どうしても、お時間をいただく場合がございます。
お客様のご希望納期には、出来るだけお応え出来るように努めて参りますので、
ご理解いただければ幸いです。

お写真も拝見しました。
キャンドルストリートの名前にぴったりなデザインですね。
黄色の文字が読みやすい配色だと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890