お客様の声

  • 総合評価大変満足

以前にも購入したことがあったから。

足立西高等学校同窓会(桜水会) ご担当者様 東京都足立区
同窓会の懇親会の開催に当たり、以前はコピー用紙で横断幕を毎回作成してた。
その作成の手間を省力化したいと考えたため横断幕の購入を検討しました。

今回購入を検討するにあたり、不安に感じた事は、
○納期が間に合うかどうか
○要望どおりのデザインがすぐに作成してくれるかどうか
です。

そんな中、以前にも購入したことがあったからお願いしました。

届いた横断幕は、問題なしでした。

以前に使用したデザインを保存しててくれたことが良かったです。

しいていえば、養生テープで壁に貼り付けようとしたが、横断幕自体は貼り付けることができなかった。
このため、どうにか、紐の部分を養生テープで貼り付ることができた。

____________

お写真の横断幕
サイズ:W1750×H330mm
生 地:トロマット

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

横断幕にご満足いただき、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

テープの件、ご説明が出来ず申し訳ございませんでした。

トロマットの生地は、印刷した時にインクが滲まないように表面に特殊なコーティングを施しております。
このコーティングにより、テープが付き難い素材です。
壁に固定するような場合は、押しピンでの固定をお勧め致します。

お写真も拝見しました。
皆さんの笑顔が素敵な1枚ですね。前回ののれんも大切にお使いいただき、嬉しく思います。
お写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890