お客様の声

  • 総合評価普通

催事で使いたかったため

井手食品有限会社 鶴様 佐賀県神埼郡
催事で使いたかったため、テーブルクロスを注文しました。

○自分が出したデータできちんと仕上がるのか
○納期が間に合うのか
○生地がどうなのか
ということが心配でした。

以前デザイナーが御社で頼んで作ってくれたため、今回も「旗・幕ドットコム」さんに依頼しました。

初めて紙以外の印刷物の入稿をしたため、どのように注文していいか、
どう原稿を作っていいのかが分かりませんでした。

届いたテーブルクロスは問題のない仕上がりでした。

価格を抑えるための方法をご提案していただけたことが印象的でした。
今回はいろいろな催事で使えるようなサイズ(中心部に印刷)で作らせていただきました。

____________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦900×横1800×高さ900mm
仕様:平型
生地:バンテン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にテーブルクロスのご用命を頂きまして、
誠にありがとうございます。

お届けのテーブルクロスに「問題のない仕上がりでした」とおっしゃって頂けて、
窓口担当者、原稿担当者、製造担当者もほっと致しました。

ご使用のお写真を送ってくださいましてありがとうございます。

次回は鶴さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう、
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。
ありがとうございます。

【追伸】

今回お作りしましたテーブルクロス以外にも
タペストリーやバナースタンドなど持ち運びが便利で展示会でお役に立つ商品をお作りしております。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_tenjikai.html

お入用の際には、ぜひお声をお掛けくださいませ。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890