お客様の声

  • 総合評価大変満足

商品説明が丁寧であったから。

株式会社濱本ジェネラルコーポレーション 河村様 兵庫県尼崎市
採用活動において学生の目を惹くため、テーブルクロスと椅子カバーの購入を検討しました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じた事は、
○生地(イメージするものとどれくらいのギャップがあるか)
○デザイン(イメージするものとどれくらいギャップが出るか)
○色合い(イメージするものとどれくらいギャップが出るか)
です。

そんな中、
○WEB検索時に上位にあったこと
○商品説明が丁寧であったこと
から決めました。

届いたテーブルクロスと椅子カバーは、とても綺麗に仕上げていただいているので満足しています。

デザイン依頼時にはご無理申し上げましたが、ご丁寧に対応いただき助かりました。
仕上がり品についても非常に満足しております。

布製品に対して緩衝材を使用した梱包までは想定していなかったので満足しています。
一度だけ使用しましたが、見栄えよく効果があったものと感じております。

____________

お写真の椅子カバー
ショートサイズ:W470×H400mm
生地:スムース

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦450×横1800×高さ700mm
仕様:平型
生地:スエード

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にテーブルクロス・椅子カバーのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

テーブルクロス・椅子カバー共にご満足いただけたようで原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

梱包までお褒めいただき誠にありがとうございます。
弊社ではいかにお客様に綺麗な状態でお届け出来るか日々考えております。

このお言葉に甘える事無く改善を続けて参ります。

お写真も拝見しました。
赤と白の配色で他社様より目立っているのではないでしょうか?
椅子カバーとテーブルクロスでブースに統一感が出ますね。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではタペストリーやバナーなど、会社説明会で役立つ商品を取り揃えております。
会社説明会での活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_setumeikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890