お客様の声

  • 総合評価普通

希望のテーブルのサイズに対応していたのが、唯一ここのサイトだけだったので。

赤星ポテ子様 東京都江東区
約700名のクリエイターが集まるクリエイターexpoの展示会で、大勢の企業に足を止めてもらいたかったから
テーブルクロスの購入を検討しました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じた事は、
○入稿が遅かったので搬入日に到着するか心配だった。
○テーブルクロスのサイズが会場の机にあうか心配だった。
○一人で設置できるか心配だった。

そんな中、イベントで支給されるテーブルのサイズに対応していたのが、
唯一ここのサイトだけだったのでお願いしました。

届いたテーブルクロスは、思った以上に目立ち、多くの来場者に目をとめてもらえた。

しいていえば、もう少し値段が安いとたすかった。
サイドは綺麗にピンと張れなかったのでイメージしていた出来上がりと少し違いました。
サイドの設置仕上がりもホームページに載せてほしかった。


____________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦450×横900×高さ700mm
仕様:平型
生地:ポンジ

当社からのコメント

この度はアンケートのご協力とお写真をお送りいただき 誠にありがとうございます。

ご希望納期に間に合い、 商品の仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。

ただ、「テーブルクロス止めを使用してサイドがイメージしていた出来上がりと違っていた」
とのこと説明不足で大変申し訳ございませんでした。

テーブルの形によってどうしても仕上がりが異なってまいります。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

また、「もう少し安いと助かった」とのことですが、
次回のご注文から【リピート割引】として 5%オフさせていただきます。
ぜひご利用くださいませ。

このようなことがありましたが、
スタッフの感じが良いとおっしゃっていただき大変うれしく思います!

次回は、総合評価で「大満足」が頂けますようスタッフ一同精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

【追伸】

新しい形ののぼりが新登場!

インパクトがあるので店頭やイベントにピッタリです。
はこちらをご覧ください。
↓↓
http://www.order-nobori.com/pbanner.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890