お客様の声

  • 総合評価大変満足

当社スタッフとの関わりがあったため。

株式会社ノバレーゼ 和泉様 東京都中央区
ご注文商品:
優勝旗
会社行事で優勝を決めるイベントがあったため、優勝旗の購入を検討しました。

当社スタッフとの関わりがあったため使用させていただきたく思いました。

優勝旗で、当日授与の際は盛大に盛り上がり、会場に一体感が生まれました!

お電話でしかやり取りができませんでしたが、スタッフの皆様が本当にご丁寧に対応くださって嬉しかったです。
期限が近い発注の中ご丁寧にご対応いただきありがとうございました。

____________

お写真の優勝旗
サイズ:W1000×H700mm
タイプ:金茶タイプ

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に優勝旗のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

優勝旗にご満足いただき、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

弊社の対応をお褒めいただき、恐縮しております。
これからもこのお言葉に甘える事無く、親切・丁寧な対応を心掛けて参ります。

お写真も拝見しました。
会場の熱気が、こちらまで伝わってくるお写真ですね!
優勝旗があるとイベントが盛り上がりますね。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではオリジナルタオルも製作しております。
Tシャツのデザインをベースにタオルを作れば盛り上がる事間違いなしです!
http://www.hata-maku.com/product/towel.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890