お客様の声

  • 総合評価大変満足

会社説明会の椅子カバー

サイトにわかりやすい動画が載っていて…

株式会社パラゴン様 東京都港区
ご注文商品:
椅子カバー

会社説明会の椅子カバー

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:ショートタイプ
  • 生地:スムース

毎年「新卒学生採用イベント」に出展しているのですが、同業他社との差別化を図るため、

また、今年度より会場が東京ビッグサイトという大きな会場に変わったため、

企業ロゴが入ったチェアカバーを作成したいと思いました。

○細かいロゴの印刷や、スポンジと布地の張り合わせなどが、キレイに出来上がってくるのか?

○パイプイス用と記載されていたので、特殊なサイズの会場の椅子に合うのか?

○防炎処理が必須だったので、ターポリンではない生地素材で可能なのか?

ということがネットで調べている時に心配なことでした。

かなり色々なサイトを調べましたが、

○伸縮性のある布地で、防炎加工ができ、

○サイトにわかりやすい動画が載っていて、社員さんが明るく誠意のある感じだったこと、

などが決め手になりました。

届いた椅子カバーは想像以上に綺麗で、届いたときには感激しました!

PDFとWEB上の参考作品を見ているだけでは正直まだ心配だったので、今回はとりあえず10枚だけの発注でしたが、

来年度は追加しようと思います。

商品の仕上がりが大変良かった。

途中、別案のデザインアイデアを提案して頂いたのには嬉しく驚きました。

ご担当の皆さんがとても感じがよく、明るく元気で対応も早く、気持ちよくお願いすることができました。

特に不便なところはありませんでした。支払い方法も融通がきき有り難かったです。

写真を添付させて頂きますが、会場のイスが紺色だったのでとてもいい感じにフィットしました!

毎年使用する予定で、シワになったりよれたりしないのかな?と心配なので、

気を付けて保管しなくては、と思っています。

____________

お写真の椅子カバー

ショートサイズ:W470×H400mm

生地:スムース

当社からのコメント

先日ご購入頂きました椅子カバーの件でアンケートにご協力を頂きまして、
誠にありがとうございます。
たくさんご意見をご記入いただきましてありがとうございました。

「想像以上に綺麗」とおっしゃって頂けてスタッフ一同、大変喜んでおります!
データは弊社で3年間、保管しておりますので来年度も是非よろしくお願いいたします♪

「会場のイスが紺色だったのでとてもいい感じ」とお伺いしていましたが、本当ですね!
会場のイスに合わせたかのようなフィット感に驚きました。
きっとたくさんの学生さんの目に止まったと思います。
御社の採用活動のお役に立てておりましたら嬉しい限りです。

お写真の撮り方も格好よくて「流石だな」と拝見させて頂きました。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


【追伸】

弊社ではのぼりやのれんの製作もしております。
TVCMや商品宣伝のキャンペーンなどにいかがでしょう?

のぼりサイト↓
http://www.order-nobori.com/

のれんサイト↓
http://www.order-noren.com/

ご入用の際は是非お声をおかけ下さいませ。

受注担当者
西山

原稿担当者
前田 美佐

1234567890

1234567890

1234567890