お客様の声

  • 総合評価大変満足

HPに個人オーダーの事例が載っていて参考になったから。

匿名希望様 青森県八戸市
玄関のシューズクローゼットの目隠し用に、
飼い猫の写真をプリントした垂れ幕がほしかったので検討しました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じた事は、
○個人オーダーに対応してもらえるか
○予算面
○データ入稿

そんな中、HPに個人オーダーの事例が載っていて参考になったで決めました。

届いた垂れ幕は、希望通りの仕上がりで、とても満足している。
飾ってある玄関を通るたび、幸せな気持ちになる。

オーダーを検討し始めた時はのれんを考えていたが、問い合わせをした際に垂れ幕を勧めていただいた。
予算的にも安かったのでいいアドバイスだと思った。


____________

お写真の垂れ幕
サイズ:W620×H1700mm
生 地:スエード

当社からのコメント

この度はお忙しい中アンケートにご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

とても可愛いネコの写真でしたので、
ネコカフェやペットショップでご使用される幕かと思っておりましたが、
○○さまの飼われているネコちゃんだったのですね。

ご使用風景のお写真をお送りくださりありがとうございます。
玄関を通るたびに幸せな気持ちになるのもうなずけます。
お写真を拝見して癒されました!

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


【追伸】

弊社ではタオルの製作もしております。
もし他に何かグッズを作ってみようかなと思われましたらタオルはいかがでしょうか?
http://www.hata-maku.com/product/towel.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890