お客様の声

  • 総合評価普通

電話での対応がとても親切だったから。

豊田工業大学 ご担当者様 愛知県名古屋市
キャンパス建て替えのため、建物の入口がお客様から見えづらくなってしまい、分かりやすい案内が欲しいと考えたため、
横断幕の購入を検討しました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じた事は、「納期」「金額」「耐久性」です。

そんな中、事例が沢山掲載されていたこと、見本を送っていただけたこと、
電話での対応がとても親切だったので決めました。
事例で皆様が丁寧な対応を絶賛されていたのも納得です。

届いた横断幕は、素人の拙いデザインを要望通りに仕上げていただき、感動しました。

納期が早いのは有難いと思いつつも最初は仕上がりに不安がありましたが、
実物を見ると発色も良く丈夫で、目立つ仕上がりになっていて、想像以上でした。
依頼して本当に良かったと思いました。

初めてお願いしたので納期や金額、支払い方法について何度も電話やメールで質問をしてしまったのですが、
その都度丁寧に対応していただけました。

メールは丁寧かつ指示が明解で、安心して注文できたと同時に、メール対応について見習いたいと思うほどでした。

しいていえば、付属のロープがもう少し頑丈・長さがあるものであれば尚良いと思いました。

または付属のものは仮のロープのため長期使用の場合は買い足した方がよいなど記載があればいいかと思いました。
(イベント前日に取り付けてみて弱いと感じたので、ホームセンターで買い足しました。)

迷うことなく会場までたどり着けるお客様がほとんどで大きな効果を感じています。

また夏らしい爽やかな色合いにしていただいたため、
ただ単に案内の役割だけでなく、イベントを盛り上げるアイテムになったと思います。
撮影されているお客様も見えました。

____________

お写真の横断幕
サイズ:W4650×H1000mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

この度はお忙しい中アンケートにご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

ご意見を頂いた付属の紐についてですが。
耐久性につきましては弊社の実験では1年程度、使用できておりますので
オープンキャンパスなどのイベントでのご使用でしたら不具合ないかなと思います。

ただ、大学のような人通りの多い場所ですと安全面が気になりますよね。
ご意見を参考にさせて頂きます。

また、お写真をお送りくださりありがとうございます。
すっきりとしたシンプルなデザインですので見やすくて遠くからでも目に留まりそうですね。

サイト掲載にご了承を頂きましたので
早速載せさせていただきます。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

【追伸】

弊社ではのぼりの製作もしております。
オープンキャンパスや部活動などののぼりはいかがでしょう?
ご入用の際は是非お声をおかけくださいませ。

のぼりサイトはこちら↓
http://www.order-nobori.com/nobori.html

活用事例はこちら↓
http://www.order-nobori.com/scenebetu_university.html?topbnr

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890