お客様の声

  • 総合評価大変満足

チアリーディング部の応援幕

どのチームも大変満足している様子だったので。

須磨学園高等学校チアリーディング部 ご担当者様 兵庫県神戸市
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
チアリーディング

チアリーディング部の応援幕

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横3,000mm x 縦1,000mm
  • 生地:トロマット

校内での演技発表(文化祭・体育祭・三年生を送る会)や外部でのイベント出演の際に、

演技にもっと華を持たせるために応援幕が欲しいと思いました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じた事は、

「デザインが上手く伝わるかどうか」「価格・納期」「応援幕の素材」です。

そんな中、価格や納期などの理由もありますが、

一番の決め手はお客さまの声を拝見し、どのチームさんも大変満足している様子だったので購入させていただきました。

届いた応援幕は自分の思い描いていた希望通りの物だったのですごく嬉しかったです。

生徒も大喜びでした。

エクセルで簡易作成したデザインでも、デザイン料がかからない点はすごく助かりました。

様々なデザインの要望を快く引き受けてくださったので感謝しております。

演技中に使用するチーム旗の購入をさせていただきました。

注文から到着までとても丁寧で、わからないことやサイズ・デザインの相談まで丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。

応援幕の素材が硬いと演技中使用することができないので(きれいに折れないと使用できない)、こちらの商品にして正解でした!

生徒に内緒で購入し、ちょっとしたサプライズで渡しましたが大変喜んでいて、私も思わず笑みがこぼれました。

本当にありがとうございました。

また機会があれば是非利用させていただきたいと思います。

____________

お写真の応援幕

サイズ:W3000×H1000mm

生 地:トロマット

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に応援幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

応援幕にご満足いただき、デザイン担当者も製造担当者も喜んでおりました。
お客様の期待に高まったイメージを形に出来た事は我々の自信にも繋がります。

今回ご注文頂いた生地「トロマット」は軽くて丈夫な素材ですので演技の最中に、
すばやく広げるには最適な生地だと思います。実際に使い勝手も良さそうで安心致しました。

お写真も拝見しました。
爽やかな配色の応援幕ですね。黄色の文字が目立つと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではオリジナルタオルも製作しております。
応援幕のデザインでタオルを作れば、チームの団結力もアップすると思います!

詳しくはこちらをご覧下さい↓
http://www.hata-maku.com/product/towel.html

受注担当者
日髙 里予

原稿担当者
大井

1234567890

1234567890

1234567890