お客様の声

  • 総合評価大変満足

以前に椅子カバーを注文して満足したから。

坂口建設株式会社 鳥越様 宮崎県小林市
就職説明会で注目度アップを図る為、
他社のブースを参考に横断幕(インタビューボード)及びテーブルクロスの購入を検討しました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じた事は頂いたサンプル生地が発注した大きさで届いた際に、
イメージしていたものとどれだけのギャップがあるのかです。

そんな中、前回椅子カバーを購入しており、対応のきめ細かさや素早さから、
直近の就職説明会までに納品が間に合わせることが出来、値段的にも他社と比べて安かった為、購入を決めました。

生地の違いから横断幕やテーブルクロスのロゴマークの色など違和感が出ないか心配でしたが、
前回注文した椅子カバーとも統一感が出ており、お願いしてよかったです。

此方の要望に応えてもらえた上に、納期・価格と優れており、
機会があれば次回以降もぜひお願いしたいと思います。

____________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦600×横1800×高さ700mm
仕様:平型
生地:スエード

お写真の横断幕
サイズ:縦1200×横1800mm
生地:スエード

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕とテーブルクロスのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

横断幕・テーブルクロス共にご満足頂き原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

前回ご注文の椅子カバーとはインクが異なります。
全く同じ色に合わせるのは難しいので色の件が気になっておりました。
ご希望の色が再現出来たようで安心致しました。

お写真も拝見しました。
横断幕とテーブルクロスが似た配色なので統一感がでますね。
テーブルクロスに社名が大きく入っているので目立つと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890