お客様の声

  • 総合評価大変満足

サイトが見やすかったから

株式会社明治屋 菅沼様 東京都江戸川区
企業説明会への出店があり 事前に他社のブースを見学した際に椅子カバーや横断幕が必要と感じた為
購入を検討しました。

今回購入を検討するにあたり実物を見る事が出来ない事が不安でした。
そんな中、サイトが見やすかったからお願いしました。

届いた椅子カバー・横断幕は色が思った通りの色で大変満足しました。

急ぎのお願いにも関わらず 早急な対応を頂き感謝しています。
次回 販促物で何かご縁があればお願いすると思いますのでよろしくお願い致します。

____________

お写真の椅子カバー
ショートサイズ:W470×H400mm
生地:スムース

お写真の横断幕
サイズ:W1800×H500mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

この度はお忙しい中、アンケートのご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

色が思ったとおりの色で満足。というお声をいただけてホッとしております。

お急ぎだったこともあり、生地見本やサンプル等をご覧いただけずご不安だったことと思います。

弊社では無料の生地見本帳をご用意しておりますのでお送りしておきますね。
基本色も載せておりますので、次回のご参考になさって下さいませ。

お写真も拝見いたしました!ありがとうございます。

青地に白抜きの文字が見やすく目を引きますね!
企業説明会では御社のお役に立てましたでしょうか?

ご使用いただきましてのご意見やご感想等がございましたらいつでもお気軽にお寄せください。

これからもご満足いただける商品作り、サービスを心がけて参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】
当社では椅子カバー以外にも会社説明会でお役に立ちますタペストリーや
バナー等もお作りしております。
会社説明会のシーンでのお役立ち商品

椅子カバーとお揃いでいかがですか?
お入用の際にはぜひお声をお掛けくださいませ。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890