お客様の声

  • 総合評価大変満足

価格が良心的だったから。

社会福祉法人 横浜社会福祉協会 ご担当者様 神奈川県横浜市
ご注文商品:
椅子カバー
年に何回か参加する「福祉就職相談会ブース」のディスプレイ用に、来場者の目を引くアイテムを求めておりました。
「幕(布製ポスター)」や「ミニのぼり」はあるのですが、椅子カバーがあると注目度がアップしそうだと考えて探し始めました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じた事は、
○素人なので、データ入稿の方法が難しいと感じていた。
○必要数はそれほど多くないので、単価が高くなると考えていた。
○デザインの良し悪しも判断しづらく、仕上がりがイメージし辛かった。
ことです。

そんな中、価格が良心的であったことと、素人の疑問にも丁寧に対応していただけたことからお願いしました。

届いた椅子カバーは、手に持った感じもソフトで良く、仕上がりも丁寧だと感じた。

オーダー時の疑問点や、デザインの希望などにも丁寧に応じて下さり、
また商品の到着も早く、当初感じていたような不安は無用でした。

通常、aiファイルなど扱うことのない素人には、オーダーの時点で「???」の状態となりがちかと思います。
素人でも扱うことの多いWORDやPDFファイルで簡単にオーダーできるようになるか、
御社のように、丁寧にわかりやすく対応いただけるとオーダーが増えるかと考えております。

梱包が丁寧で、到着は早く、仕上がりにも大変満足しています。
まだ一度しか使用機会がないのですが、耐久性もありそうです。


____________

お写真の椅子カバー
ロングサイズ:W500×H640mm
生地:スムース

当社からのコメント

この度はお忙しい中アンケートにご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

椅子カバーを気に入っていただけたようで大変うれしく思っております。

お写真を拝見いたしました!
ロゴの色見本をお送りいただいていましたので、
お持ちの幕やテーブルクロスと椅子カバーの色に統一感がありますね。爽やかでとても素敵です。

これからも、ご満足頂ける商品作りサービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


【追伸】

椅子カバーのデータは3年間、弊社で保管しておりますので
もし椅子カバーの数を増やされたり椅子カバーのデザインに合わせた
テーブルクロスやタペストリー、のぼり等の製作もできます。

テーブルクロス
http://www.hata-maku.com/product/tablecloth.html

タペストリー
http://www.hata-maku.com/product/tapestry.html

のぼり
http://www.order-nobori.com/

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890