お客様の声

  • 総合評価大変満足

納期が一番早かったから。

広島様 北海道目梨郡
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
学校が新しくなり初めての 大会なので 応援の意味でクラブ旗・応援幕が欲しかったので検討しました。

今回購入を検討するにあたり、不安に感じた事は
「納期」「費用」「デザイン」です。

そんな中、納期が一番早かったのでお願いしました。

届いたクラブ旗・応援幕は、非常にイメージ通りで大変良かったです。
費用も予算内に抑えられました。
納期が早かったのですぐの大会に間に合いました。

フェイスタオルを貰えるキャンペーンをやっていたのが良かったです。

____________

お写真のクラブ旗
W1350×H900mm
生地:ツイル

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にクラブ旗・応援幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

クラブ旗・応援幕共にご満足いただき、スタッフ一同喜んでおります。

「イメージ通り」とお褒め頂きありがとうございます。
広島様の期待に高まったイメージを形に出来た事は我々の自信にも繋がります。

お写真も拝見しました。
青空が似合いそうな爽やかなクラブ旗ですね。
チームのシンボルとして末永くお役に立てば幸いです。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社では部活や応援で役立つ手旗やのぼりの製作もしております。
お役に立ちそうな商品をまとめましたので是非ご覧ください。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_sportsouen.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890