お客様の声

  • 総合評価大変満足

サイトがとても見やすかったから。

日本学生フライヤー連盟 墨幹様 神奈川県川崎市
ご注文商品:
優勝旗
いままで使用していた優勝旗があったのですが、
諸事情により使えなくなってしまったので新しく購入をすることにしました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じた事は、
○注文したものと完成品のギャップ
○予算の範囲内で購入できること
です。

予算の範囲内で購入できそうで、サイトがとても見やすく見積もりが出しやすかったから決めました。

届いた優勝旗は、とても丁寧に作られており、希望していたものと相違ない商品が届いてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

サンプルをいじって注文させていただきましたが、結構柔軟な対応をしてもらうことができて希望通りの仕上がりになり、大満足です。
金色でのプリントはできないとどうしようか悩んでしまいましたが、代替案を考えてくださり、とても助かりました。

しいていえば、旗の他に付属品などのセットでの価格なども記述があると予算を決める上で参考にしやすいです。

____________

お写真の優勝旗
サイズ:W1000×H700mm
タイプ:金色タイプ

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に優勝旗のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

優勝旗にご満足いただき、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

価格の表記に関するご意見頂戴致しました。

確かに必要な部品が全てまとめられたセット販売があれば分かりやすいかもしれませんね。
商品化出来ないか検討させていただきます。

貴重なご意見ありがとうございます。

お写真も拝見しました。
皆さんの笑顔がいいですね。優勝旗を末永くお使いいただければ幸いです。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社では、タオルの製作もしております。大会の記念品としても人気です。
ご検討宜しくお願い致します。
http://www.hata-maku.com/product/towel.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890