お客様の声

  • 総合評価大変満足

他社と比較して貴社商品が、私の考えていたイメージに近かったため。

有限会社合同保険事務所 ご担当者様 北海道帯広市
ご注文商品:
椅子カバー
採用活動に取り組むに際し、「企業説明会」等への参加をするうえで、
求人者に対する当社の視覚的イメージを上げる手段の一つとして椅子カバーの購入を検討しました。

ネットでの取引になるので、対応等が不安でした。(納期、品質など)

そんな中、他社と比較して貴社商品が、私の考えていたイメージに近かったため決めました。

届いた椅子カバーは、特に問題はありませんでした。
受注担当者、デザイン担当者、皆さんの対応が迅速かつ丁寧で、
初めてのお取引でしたが安心しておまかせ出来ました。

____________

お写真の椅子カバー
ショートサイズ:W470×H400mm
生地:スムース

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に椅子カバーのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

ご満足いただけたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおります。

インターネットでのお買い物は顔が見えないので不安が残りますよね。
お客様の不安を取り除き、安心してお買い物していただけたようで良かったです。
これからもお買い物を楽しんでいただけるように、スタッフ一同頑張って参ります。

お写真も拝見しました。
清潔感のあるデザインですね。シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではタペストリーやバナースタンドなど、会社説明会で役立つ商品を取り揃えております。
活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_setumeikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890