お客様の声

  • 総合評価大変満足

サイトの作りを見て決めました。

医療法人昭仁会 八重口様 埼玉県新座市
ご注文商品:
椅子カバー
就職説明会のような催しがあり、ブースを作成するので椅子カバーを検討しました。

購入を検討するにあたり不安に感じた事は、
○細かいニュアンスが伝わるかどうか
○納期が間に合うかどうか
○到着した製品は満足いくものなのか
です。

そんな中、サイトの作りを見てまた、デザインのラフのようなものも送れたから決めました。

届いた椅子カバーに大変満足しております。
見たときに事務所で一同“おおっすげえ”と声が上がりました。

制作にあたり、デザインを指定したものでそのまま作成するのではなく、このデータを使ったら仕上がりが荒くなる旨指摘していただいて、
しかも元データがあるかどうか確認していただいたところ。
デザインするとお金がよりかかってしまうので指摘していただきました。(結局は元データがなくデザインをお願いしたのですが…)

不便さは特に感じませんでした。今回納期がカツカツになってしまったので、
次回頼む際には余裕をもって頼もうと思いました。

実際に使ってみて他社はロングタイプを使用していたので、そちらの作成も検討してみたいと思っています。
効果は上々だったのではと思います。
もう少しマチがあると様々なタイプのイスに合うのかなと思いました。

____________

お写真の椅子カバー
ロングサイズ:W400×H470mm
生地:スムース

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に椅子カバーのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

椅子カバーにご満足いただき原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

マチに関するご意見ありがとうございます。

確かに最近は椅子の形も多様化しておりますよね。
弊社では様々な形対応出来るように紐で調整出来るアジャスタータイプもご用意しております。
https://www.hata-maku.com/faq/detail/799

次回ご検討の際は是非ご検討宜しくお願い致します。

お写真も拝見しました。
のぼりと椅子カバーの統一感がありますね。綺麗な配色の椅子カバーだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではタペストリーやバナースタンドなど、会社説明会で役立つ商品を取り揃えております。
活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
https://www.hata-maku.com/case/scene/setumeikai.php

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890