お客様の声

  • 総合評価大変満足

AIデータさえ送ればこちらの希望通りの物が出来そうだったから。

株式会社 佐藤重機建設 前澤様 東京都江戸川区
いつもは紙を貼っていましたが、もう少し見栄えのする横断幕が欲しかったので検討しました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じたことは、
○袋とじのサイズがまちがいないか
○原稿のロゴマークが綺麗にでているか
○納期が間に合うか

そんな中、原稿の入稿から納品までがスムースであること。
AIデータさえ送ればこちらの希望通りの物が出来そうだったので決めました。

小さな写真データのロゴマークを心配して確認のお電話を頂きましたが、間違いのない製品でした。
期待通りの製品が届きました。お心遣いに感謝しております。

小さな写真データのロゴマークを心配して確認のお電話を頂きましたが、間違いのない製品でした。
お心遣いに感謝しております。

他の生地サンプルも見てみたかったですが、今回は屋内使用でしたので問題ありませんでした。

____________

お写真の垂れ幕
サイズ:W3000×H600mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

横断幕にご満足いただけたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

ロゴマークだけがパスの取れていないデータでしたので仕上がりが気になっておりました。
ご満足いただけたようで安心致しました。

今回ご注文頂いた生地ポンジ以外にも沢山生地のご用意がございます。
次回の参考になるように無料の生地見本をお送りしておきますのでご確認ください。

お写真も拝見しました。
大きな横断幕があると会場の雰囲気が引き締まりますね。
Kの赤色がワンポイントで効いていますね。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】
弊社ではバナースタンドの取り扱いもございます。
イベント会場の入り口に置けば案内看板としても役立ちます。
http://www.hata-maku.com/product/bannerstand.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890