お客様の声

  • 総合評価大変満足

対応が良かったので。

板倉様 群馬県桐生市
ご注文商品:
手旗
じつは,京都橘高校吹奏楽部の大ファンで演奏会やイベント等に頻繁に出向いております。
その際に応援グッズを持っていれば最高と思い,今回手旗を検討しました。

旗・幕ドットコムさんは、対応が良かった点が印象的でした。

私の仲間も京都・大阪に多数居住していますが,
フラッグが現段階での価格よりも安くなれば是非是非購入したいと申しておりました。
私も追加購入を考えていますので,ぜひともご検討をお願いいたします。

____________

お写真の手旗
W450×H300mm
生地:ツイル

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に手旗のご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

手旗にご満足いただけたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

追加のご注文もご検討ありがとうございます。

価格に関しましては同じものを複数枚作って頂ければ単価は下がっていきます。
皆様で一緒にご注文いただければお安くなりますので是非ご検討宜しくお願い致します。

お写真も拝見しました。
端の部分はご自身でカットされたのですね!
次回もこの形をご希望でしたら、弊社でヒートカットでお作り致します。
ハサミでカットするよりもほつれ難くなりますのでお声掛けください。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】
弊社ではオリジナルタオルの製作もしております。
同じ配色でタオルを作れば応援グッズとしても使えますよ。
http://www.hata-maku.com/product/chaircover.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890