お客様の声

  • 総合評価大変満足

結婚式の寄せ書き旗

以前、作成をお願いした際に良かったから。

筑南 様 福岡県八女市
ご注文商品:
寄せ書き旗
キーワード:
結婚式・還暦祝い・お祝い・プレゼント

結婚式の寄せ書き旗

  • 原稿プラン:デザイナーズプラン
  • サイズ:横1,800mm x 縦1,200mm
  • 生地:トロマット

友人の結婚祝いの為に、手書きをする旗を作ろうと思いました。

思い描いた様な旗ができるかが心配なことでした。

以前にも作成をお願いしたことがあった為「旗・幕ドットコム」さんに注文をしました。

とてもキレイな出来上がりで、物凄く満足しています!

こちらのワガママにも優しく対応していただき、

要望にも色々とアドバイスなどいただいて、とても安心しました。

最初のデザインでは決まらずに何回も連絡を繰り返し決まりましたが、

お忙しいのにも関わらず、優しく丁寧な対応をしていただき、とても気持ちよかったです。

また作成する機会があれば宜しくお願いいたします!!

ありがとうございました!!

まだ旗の寄せ書きは作成途中ですが、

きっと良い贈り物になると思います。

____________

お写真の寄せ書き旗

サイズ:W1800×H1200mm

生 地:ツイル

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。

まずはお届けさせて頂きました「寄せ書き旗」について、
「とてもキレイな仕上がりで物凄く満足しています!」とのお言葉に安心致しました。

校正の際、修正をさせて頂きましたがご満足頂けて良かったです!

素敵なお写真をお送り頂きありがとうございます。

こんな手作りのオリジナルの旗を贈られるお二人はとても幸せ者ですね!
また、良い記念になりそうですね。

弊社対応についても、お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
総合評価では「大満足」まで頂き恐縮です。

弊社は旗以外にも「のぼり」などもお作りしております。
今後機会がございましたらご検討頂けたら幸いです。

下記にアドレスを貼らせて頂きますのでご覧ください!
http://www.order-nobori.com/nobori.html

ありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。

受注担当者
西山

原稿担当者
前田 美佐

1234567890

1234567890

1234567890