お客様の声

  • 総合評価大変満足

会社説明会の椅子カバー

納期と価格がお手頃だったため

トータルテクニカルソリューションズ株式会社 柴田様 愛知県名古屋市
ご注文商品:
椅子カバー

会社説明会の椅子カバー

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:ロングタイプ
  • 生地:スムース

新卒採用での合同企業説明会にて、ブース装飾を考えた時に必要と感じたため、椅子カバーを作ろうと思いました。

2月に入ってからの発注で同月内の納品を希望していた為、納期が間に合うかが心配なことでした。

納期と価格がお手頃だったことと、データの納入方法もオフィスソフト対応していたので「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

届いた椅子カバーはイメージ以上の良い仕上がりで、学生の集客にも一役買っていたと思います!

短納期にもかかわらずスピーディーにご対応いただけた点が良かったと思います。

また、データ入稿方法も多様な対応をしており利用する側としては大変ありがたかったです。

持ち運び用のバッグも取り揃えており良かった。

____________

お写真の椅子カバー

ロングサイズ:W500×H640mm

生地:スムース

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に椅子カバーのご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

「イメージ以上の良い仕上がりで、学生の集客にも一役買っていたと思います!」
とおっしゃっていただけて、窓口担当者も原稿担当者も喜んでおりました。

お写真もありがとうございます。

御社のロゴが白い椅子カバーに映えていて、かっこいいブースになっていますね!
柴田様のおっしゃる通り、たくさんの学生さんが来られたのですね?!

椅子カバーがお役に立てましたようでよかったです。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではタペストリーやバナースタンドなど、会社説明会で役立つ商品を取り揃えております。
活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_setumeikai.html

受注担当者
西山

原稿担当者
前田 美佐

1234567890

1234567890

1234567890