お客様の声

  • 総合評価大変満足

過去に注文をさせていただいた経験があるため

バイクショップロミオ ご担当者様 神奈川県横浜市
電車での来店客が店を見つけやすいように、看板代わりになるものが欲しいと考えて、横断幕の注文をしました。

誰が腕の良い医者か、患者側には分からないのと一緒で、色や縫製の技術の高さなどは客側には分かりません。

そのため
・物がある
・使用できる
この2点が満たされていれば、今回は満足です。

縫製や印刷など、気を遣ってお仕事をされている中、あっさりした印象・感想で申し訳ありません。

福本様、前田様、鶴村様、皆様に大変丁寧な対応をいただきました。
そのため、安心して商品の到着を待つことができました。

「もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点」は2点あります。

■その1
Webサイト上での、金額確認から発注までの手順が分かりにくいことです。

■その2
サービスで付けていただいた、ヒモがあります。
オーダー前に、どのようなヒモを付けていただけるか分かれば、
横断幕のカラーに合わせたものをこちらで用意できるので、有難いです。

ともあれ、「不便だったので、もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点」
と聞かれてしまうと、人間誰しも、わざわざ良くない点を探す努力をしてしまう習性があります。
そのため、ここで挙げた話しはスルーいただいていいかもしれません。

小売りや飲食での横断幕・のぼりは、実際に店に入る前に何が売っているのか、
情報を与えられることだと考えております。

高速道路のSAで「姫路名物の千姫様の姫ぽてと販売中!」という、
のぼりが立っていれば、別の用事でSAに駐車した人に、名物を買うという選択を与えられる。といった感じです。

ともあれ、自社を含めて、横断幕やのぼりを販促でうまく使いこなしている会社は世の中に少ないです。

というワケで「こんな使い方をした結果、こんな効能が出る」という例などをWebの商品紹介ページなどで案内いただけると、
提案と制作をする立場としては助かります。


____________

お写真の垂れ幕
サイズ:W1000×H700mm
生 地:メッシュターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に垂れ幕のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます
詳しくアンケートにお書き下さりありがとうございます。

「もっとこうしてくれたら」の欄にお書きいただきました

■その1
Webサイト上での、
金額確認から発注までの手順が分かりにくいことです。


貴重なご意見ありがとうございます。
綺譚のないご意見を伺いたいので
たいへん嬉しく思います。

お客様の金額確認やご注文が分かりやすいように改善させていただきます。

■その2
サービスで付けていただいた、ヒモがあります。
オーダー前に、どのようなヒモを付けていただけるか分かれば、
横断幕のカラーに合わせたものをこちらで用意できるので、有難いです。


紐につきまして分かりにくかったようで申し訳ございませんでした。

今回はメッシュターポリンでしたので、PP紐でご用意をしておりました。
次回のご参考になさってくださいませ。
紐について


ともあれ、
「不便だったので、もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点」
と聞かれてしまうと、
人間誰しも、わざわざ良くない点を探す努力をしてしまう習性があります。
そのため、ここで挙げた話しはスルーいただいていいかもしれません。


お気遣いいただきありがとうございます。
ですが、このように詳しくお声を頂けますのは、たいへん有り難い事だとスタッフ一同感謝しております。

サービスエリアの「千姫様の姫ぽてと」のくだり、確かにそうですね。

「こんなご使用方法をされて効果を出されている」等ご紹介ページがあるとイイですね。

次回も、「大満足」とおっしゃって頂けるよう、より良いものをスピーディにお届けできますよう、
スタッフ一同頑張って参りますので、今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございます。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890