お客様の声

  • 総合評価大変満足

昨年、試しに購入したたら製品が良かったので。

株式会社TLC 飯野様 東京都北区
企業アピールのため椅子カバーとテーブルクロスの購入を検討しました。

今回購入を検討するにあたり、
○色のニュアンス
○文字とのバランス
○生地の質感
が不安でした。

そんな中、昨年、試しに購入したたら製品が良かったので今回は迷わず頼みました。

届いた椅子カバーとテーブルクロスは質感と色合いは問題ないです。
写真が少しぼやけている感じがあります。

対応が早い、何回でも校正が掛けられる。電話の対応が気持ちが良いのがよかったです。

しいていえば、入金後の出荷ため急いでいる時が困るかな。


____________

お写真の椅子カバー
ロングサイズ:W500×H640mm
生地:スムース

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦600×横1800×高さ700mm
仕様:平型
生地:スエード

お写真の垂れ幕
W1500×H1800mm
生地:スエード

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に椅子カバーとテーブルクロスのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

画像に関するご意見ありがとうございます。

少しぼやけたように感じられたようで、誠に申し訳ございませんでした。
画像に関しましては、こちらで綺麗に加工することができませんので、
頂いたお写真をそのまま出力しております。

布に印刷いたしますので、紙に印刷して見るよりもどうしても少々ぼやけた印象になる場合がございます。
ご理解頂ければ幸いです。

お支払いに関しましては、簡単な契約書をご記入いただき納品後1ヶ月以内位のお支払いなら
後払いでも対応させて頂きます。
次回後払いがご希望でしたらご注文の際にお申し付けください。

お写真も拝見しました。
椅子カバーとテーブルクロスが同じ色なのでブースに統一感がでましたね。
社名が白色なので見やすいデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございます。


【追伸】

弊社ではタペストリーやバナースタンドなど、会社説明会で役立つ商品を取り揃えております。
活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_setumeikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890