お客様の声

  • 総合評価大変満足

他サイトと比べて納期が早かったから。

HEADS 田中様 千葉県市川市
ご注文商品:
椅子カバー
会社説明会に参加するにあたり椅子のカバーが以前から欲しいと思っていたため、ネットで作れるところを探しました。

なるべく早く手元に欲しかったので他サイトと比べて、納期が早いハクロマークさんにお願いすることにしました。

色に関しましては担当の方がお電話を下さり、色の見本をすぐに送ってくださったためとても気に入った色となりました。
縫製もとても綺麗で、大変満足しております。

字体を気にしてくださって折り返しお電話をいただきありがとうございました。

____________

お写真の椅子カバー
ロングサイズ:W500×H640mm
生地:スムース

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に椅子カバーのご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。
ユニークなお写真もありがとうございます。

素敵なお店で撮影していただけたのですね?
椅子カバーは会社説明会で問題なくお使い頂けておりますでしょうか?

お色も心配されていらっしゃったようですが「気に入った色になった」とおっしゃって頂けて、
窓口担当者も原稿担当者もホッとしておりました。

「縫製もとても綺麗で、大変満足しております。」との嬉しいお言葉も、スタッフ一同の励みになります。
ありがとうございます。

次回も、田中さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう、
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございます。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890