お客様の声

  • 総合評価大変満足

価格、品質、対応、納期どれも間違いがないので。

ブルーバナーSS120 株式会社サムライズム 山本様 東京都豊島区
ご注文商品:
バナースタンド
イベント出展で製品をアピールするためのバナーが欲しかったため購入を検討しました。

購入を検討するにあたりグラデーション部分の再現性が心配でした。
いつもお願いしており、価格、品質、対応、納期どれも間違いがないのでお願いしました。

届いたバナースタンドは、グラデーション部分がどう出るかちょっと心配でしたが、キレイにプリントされておりました。

良くお願いしている地が黒の素材だとヘッドが走査するライン?が少し見えるのですが、
今回は地が白のためとてもキレイでした。

本体と関係ありませんが、アンケートフォームの添付画像サイズの制限(2MB)をゆるくしていただけると助かります。
イマドキの携帯で撮ると簡単に4〜5MBになってしまいますので。

キャリングケースが以前のジッパー式のものから、巾着式に変わり、扱いやすくなりました。


____________


お写真のバナー(白色)
サイズ:W1200×H2000mm
生 地:トロマット
バナースタンド:ブルーバナーSS120

お写真のバナー(黒色)
サイズ:W890×H2000mm
生 地:トロマット
バナースタンド:I-BannarⅡ

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦600×横1800×高さ700mm
仕様:平型
生地:バンテン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にバナースタンドのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

バナースタンドにご満足いただけたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

付属の収納袋につきましてはバナースタンドの種類によりメーカーが付けている収納袋の形が異なります。
ファスナータイプのものは以前にご注文頂いたI-BannarⅡに付属している収納袋です。
巾着タイプの収納袋をご希望でしたら布製でお作りして販売させていただく事は可能です。

このような収納袋です。
http://www.hata-maku.com/beginner/faq_00531.html

次回ご希望の際はお気軽にお声掛けください。

お写真の添付容量に関するご意見ありがとうございます。
確かに最近は携帯電話の写真も容量が大きくなってきましたよね。
改修の際には添付容量も検討させて頂きます。

お写真も拝見しました。
グラデーションも綺麗に再現できたようで安心致しました。いつもかっこいいデザインですね。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890