お客様の声

  • 総合評価大変満足

特急便がありオプション類が豊富だったから。

日本ウエルディング株式会社 内野様 東京都大田区
ご注文商品:
タペストリー
展示会ブースの背面に何か飾るもので製品アピールができるものを検討していてタペストリーの購入を検討しました。

今回に限っては納期が間に合うかが不安でした。
そんな中、特急便がありオプション類が豊富だったので決めました。

届いたタペストリーはきれいな仕上がりで良かったと思います。
予定より早く仕上げていただき助かりました。

____________

お写真のタペストリー
サイズ:W1200×H850mm
生 地:スエード

当社からのコメント

この度はタペストリーのご用命を賜りまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところアンケートにもご協力をいただきましてありがとうございます。

「きれいな仕上がりで良かったと思います。」とおっしゃっていただけて、
窓口担当者も原稿担当者も喜んでおりました。

問題なくタペストリーはお役に立てておりますでしょうか?

お写真も拝見しました。
商品の写真も綺麗に出力出来たようで安心致しました。
黄色いタペストリーなので遠くからでも目立ちますね。

また次回も内野さまに総合評価で「大満足」をお選びいただけるように
より良いものをよりスピーディにお届けできるようスタッフ一同、頑張ってまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。


【追伸】

タペストリー以外にもテーブルクロスや椅子カバーなど
展示会のブースを華やかにできる商品をお作りしております。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_tenjikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890