お客様の声

  • 総合評価大変満足

デザインサンプルが豊富なこととアレンジが可能だったから。

社会福祉法人函館大庚会 杉本様 北海道函館市
ご注文商品:
椅子カバー
就職説明会で目立つ何かと椅子カバーが必要だったので購入を検討しました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じたことは、
○こちらの要望に沿ってデザインを提案してくださるのか
○発注数量が少なくても対応していただけるのか
○お値段が高すぎないか
です。

そんな中、デザインサンプルが豊富なこととアレンジが可能なのでお願いしました。

届いた椅子カバーとミニのぼりは色も縫製も非常に満足しました。
明るい色合いで遠くからも非常に目立ちました。

素人からの漠然としたお願いに親身に対応してくださった点や追加のチェアカバーも迅速に対応してくださった点がよかったです。

使用感は非常に満足です。
これから就職説明会でどんどん椅子カバーとミニのぼりを活用していきたいです。

____________

お写真の椅子カバー
ショートサイズ:W470×H400mm
生地:スムース

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

お届けさせて頂いた商品の
「使用感に非常に満足です。これから就職説明会でドンドン活用していきたいです。」
という嬉しいお言葉を杉本様から頂けてスタッフ一同大変嬉しく思っております。

お送りくださったお写真を拝見させて頂きました!
椅子カバーとミニのぼりのデザインを統一されたことでテーブル周りがとっても華やいでステキですね。
ミニのぼりの原稿確定時、
『椅子カバーも・・・』と 杉本さんが一言ご相談くださったおかげです。

これからも、改善すべき点は改善し、また杉本様に『大満足」を頂けるよう商品作り、
サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社はミニのぼりや椅子カバー以外にも
「テーブルクロス」や「バナー」などもお作りしております。
データは3年間保管しておりますので、今回のデザインに合ったアイテムをまたご検討頂けたら幸いです。

下記にアドレスを貼らせて頂きますのでご覧ください!
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_setumeikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890