お客様の声

  • 総合評価大変満足

今までよかったから。

株式会社 公明電設 鈴木様 埼玉県さいたま市
ご注文商品:
社旗
日章旗・安全旗
社員の安全に対する意識を高める為に社旗・安全旗の購入を検討しました。

今までよかったから今回も注文しました。

届いた社旗・安全旗は意外に小さかったが良かったです。
____________

お写真の社旗・安全旗
サイズ:W600×H450mm

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

お届けさせて頂きました社旗が思われたより小さかったとのことですね。

そうですね・・
データのみのやりとりで、サイズ感を掴むことはやはり難しいですよね・・

弊社HPで、サイズ感をつかんで頂くための画像を掲載しております(男性二人が旗を持っている画像)

下記にアドレスを貼っておきますので今後のご参考になさって下さい↓
http://www.hata-maku.com/product/hata_syaki.html#size

品質についてはご満足頂けたようで良かったです。
総合評価では「大満足」まで頂き恐縮です。

素敵なお写真をお送り頂きありがとうございます。

この安全旗・社旗を掲げることで皆さまが安全にお仕事されることを陰ながら願っております。

これからも、改善すべき点は改善し、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。

取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890