お客様の声

  • 総合評価大変満足

自信と責任を持って相談に乗ってくれそうだったから。

えちごユニオン 高島様 新潟県新潟市
ご注文商品:
社旗
これまで、当組合は、のぼり旗仕様の組合旗しかありませんでした。これを気にしてくださった支援者の方から、
組合旗作成(今回の様な組合旗)の寄付の申し出があり、制作してくれる会社を探していました。

今回組合旗を検討するにあたり不安に感じたことは、でき具合です。
・・・頂いた生地見本では、大きくなった旗でのイメージがなかなか掴めなく、薄すぎないか不安でした。
周辺部の仕上げです。
・・・この旗は、外に持ち出し、集会や行進の際なびかせるため、すぐにほつれたりしないか心配でした。
生地と染めについて
・・・過去に他の労組として作成した旗は、多くが綿でした。また、本染めの高価なものでした。

そんな中、スタッフの紹介、発言コーナーで、自信と責任を持って相談に乗ってくれそうだったからお願いしました。

届いた組合旗は、見劣りしない立派なものだったので、満足しています。
選定の責任者の広報宣伝部長(副委員長)の評価と、寄付を申し出てくれた組合員からの評価は最高でした。

不安を吹き飛ばす出来であり、思ったより早く頂けましたので、それが最高でした。

しいていえば、早くなったは悪く無かったのですが、常駐者がいないという当方の事情の中で、代引きということもあり、受け取り者の準備が出来なく、
たまたま別用でいた人が、お金を持っており、なんとかなったので問題なく受け取ることが出来ましたが、
そうで無いと受け取れなかったところでした。

____________

お写真の組合旗
サイズ:W1800×H1200mm

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

お使いの所のお写真を拝見させて頂きました。
寄付を申し出てくださった組合員様、宣伝部長様から最高評価を頂けたようで安堵いたしました。

ご注文に際して、沢山の不安をお抱えだったことアンケートを拝読して知りました。
小さな生地見本から実物大を想像するのは容易ではないので完成までドキドキされたことと思います。

今回は偶然、ことなきを得たようですが・・・
常駐者様がいらっしゃらないのに「必着」としてしまったこと申し訳ございませんでした。
次回もしご注文頂けましたら、「着指定」とさせて頂きますね。

これからも、改善すべき点は改善し、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。

取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社は社旗以外にも「横断幕」「テーブルクロス」などもお作りしております。
今後機会がございましたらご検討頂けたら幸いです。

下記にアドレスを貼らせて頂きますのでご覧ください!
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_ceremony.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890