お客様の声

  • 総合評価大変満足

前回も使用させていただいたため

喜多ハウジング株式会社 ご担当者様 石川県金沢市
前回も使用させていただいたため、垂れ幕を注文しました。

色が希望通りの色になっているか不安でしたが、ロゴマークと同じ色で仕上げて下さって良い出来だと感じました。
合同説明会の写真をお送りしたところとても良いと返して下さったので頼んでよかったと思いました。

ただ、最初発注するときこちらでデザインしたものを送って発注しようと思ったが、
どのように発注すればいいかわからず電話で聞いたのでもう少しわかりやすくなるといいと思いました。

____________

お写真の垂れ幕
サイズ:W3000×H2000mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

「感じが良い」とのお言葉をいただけて、窓口担当者、デザイン担当者も、とても喜んでおります!

「どのように発注すればいいかわからなかった」とのお声をいただきました。
ご迷惑をおかけしました。

こちらのページで「ご注文方法」について説明しております。ご参考になさってください。
http://www.hata-maku.com/guide/index.html

まだ少し先になりますが、サイトのリニューアルを計画しております。
貴重なご意見も反映し、今よりも分かり易いサイトにいたします。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

次回も、「大満足」とおっしゃっていただけるよう、丁寧な商品作り、サービスを心がけてまいります。


** 追 伸 **

弊社では旗や幕の他に、養生幕や看板などもお作りしております。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_kentikugenba.html

何かお役に立てることがございましたら、
お気軽にご連絡くださいませ♪

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890