お客様の声

  • 総合評価大変満足

電話した時の対応の良さで決めました。

上田様 兵庫県尼崎市
ライブでサプライズを行うため、横断幕の購入を検討しました。

今回横断幕の購入を検討するにあたり不安に感じたことは、
○料金
○仕上がり
○制作時間
です。

そんな中、電話した時の対応の良さで決めました。

届いた横断幕は、想像以上の仕上がりに大満足でした。
各担当さんの丁寧かつ 迅速な対応 感謝しています。また機会があれば、確実にリピーターです♪

自分が PC苦手で逆に わかりやすく、連絡してくれたことに感謝しています。
全てに大満足です。
____________

お写真の横断幕
サイズ:W2000×H1000mm
生 地:トロマット

当社からのコメント

この度はお忙しい中、アンケートのご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

電話での対応をお褒め頂き、商品もご満足いただけたという事で
スタッフ一同大変喜んでおります!

また機会があれば確実にリピーターというお声は本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

サプライズの為にご購入いただいたとのことですが、お役に立てましたでしょうか?
喜んでいただけていれば幸いです。

ご使用いただきましてのご意見やご感想等がございましたらいつでもお気軽にお寄せくださいませ。

これからもご満足いただける商品作り、サービスを心がけて参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社ではのぼりやのれんなどの商品もお作りしております。
お役に立てることがございましたら、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_oiwaizoutou.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890