お客様の声

  • 総合評価大変満足

しっかり作ってくれそうだと思ったから。

トーク税理士法人 ご担当者様 千葉県千葉市
ご注文商品:
椅子カバー
合同イベントの際に会社名や会社のカラーをアピールできるものが必要になったため、椅子カバーを検討しました。

初めて依頼をするところだったので、注文の流れや仕上がりが分からず不安でした。また、希望納品日が迫っていたので、間に合うか不安でした。
あと、納期や価格もこだわりたいが、品質面で何か不備があると困るのでバランスの見極めが難しかったです。

しかし、旗やのぼり等布製の製品を専門に取り扱っているように見受けられたため、
椅子カバーもしっかり作ってくれそうだと思い、ハクロマークさんにお願いしました。

届いた椅子カバーは、入稿した通りの色でした。縫製も特に問題は有りませんでした。

メールを送った当日に電話で連絡を頂けたので、スムーズに進めることができたのがとても良かったです。

____________

お写真の椅子カバー
ワイドサイズ:W500×H640mm
生地:スムース

当社からのコメント

この度はお忙しい中アンケートにご協力を頂きまして、誠にありがとうございます。

ご注文いただいた椅子カバーの仕上がりに
「入稿した通りの色でした。縫製も特に問題は有りませんでした」とおっしゃっていただけて、
スタッフ一同、大変嬉しく思います。

また、弊社スタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、ありがとうございます。

お写真も拝見いたしました。

御社の社名がはっきり見えるので、遠くからでも良く目立ったのではないでしょうか?
今後も御社のアピールのお役に立てましたら幸いです。

これからも、佐野様に「大満足」をお選びいただけますよう、
丁寧な商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。


【追伸】

弊社ではテーブルクロスなども製作しております。
下記にアドレスを貼らせていただきますのでご覧ください。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_tenjikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890