お客様の声

  • 総合評価大変満足

サイトが見やすかったから。

株式会社鹿熊組 ご担当者様 長野県長野市
イベントブースのイメージ向上の為、今回椅子カバーの製作を検討しました。

検討中、不明点についての回答を速やかにしていただきわかりやすかったです。丁寧な対応に感謝しています。
それに、サイトが見やすかったので、ハクロマークさんにお願いしました。

届いた椅子カバーは、予想していたもの以上の出来でした。ありがとうございます。大切に使わせてもらいます。

対応の迅速さ・丁寧な説明もとても良かったです。

今期の予定としては11月中旬に使用予定です。 なので、社内で撮影した写真を送ります。

____________

お写真の椅子カバー
ワイドサイズ:W500×H640mm
生地:スムース

当社からのコメント

この度はお忙しい中アンケートにご協力を頂きまして、誠にありがとうございます。

お届けしました椅子カバーの仕上がりに「予想していたもの以上の出来でした」とおっしゃっていただけて、
スタッフ一同、大変嬉しく思います。

また、スタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、私も受注担当者も、大変光栄です。

お写真も拝見いたしました。お送りいただきありがとうございます。

「次の100年を共に創ろう」というキャッチコピーが、遠くまで続く道のお写真と合っていて素敵ですね!

これからも、鹿熊様に「大満足」をお選びいただけるように、
丁寧な商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社ではテーブルクロスなどもお作りしております。
下記にアドレスを貼らせていただきますのでご覧ください。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_tenjikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890