お客様の声

  • 総合評価大変満足

具体的な価格表が表示してあったので予算との比較がしやすかったから。

ヤマトボックスチャーター労働組合 和田様 東京都中央区
ご注文商品:
社旗
私はこの9月に開催される労働組合の定期大会で執行委員長を退任することになっており、退任記念に組合旗かバッチを寄贈しようと考えていました。
色々なサイトを検索しながら検討してみましが、組合旗の方が記念品として相応しいと思い、制作をお願いすることにしました。

検討中は、Adobe Illustratorデータのことが良く分からないことが不安でした。
業者にデザインを依頼して作ったロゴマークで、通常の貼り付け用と透過式のものがあるが、
当方が持っているロゴデザインの形式が使えるのかが良く分かりませんでした。

でも、具体的な価格表が表示してあり、予算との比較がしやすかったので、ハクロマークさんにお願いしました。
デザインのサンプル図が分かりやすくて、選択がしやすかったことも良かったです。

届いた旗は、オリジナルのロゴや文字、色が正確に再現できており、大変満足しています。
後任の担当者に引き継いで、次の機会も御社にお願いするようにしたいと思っています。

ただ、保管用の木箱がもう少し安価で購入できると良いと思います。残念ですが、
他のサイトを探し半額以下の桐箱を購入しました。
____________

お写真の社旗
サイズ:W2100×H1400mm

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に社旗のご用命と、アンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

社旗にご満足頂けたようで、原稿担当者も、製造担当者も喜んでおりました。

保管用の木箱に関するご意見ありがとうございます。

わざわざお探し頂いたようで申し訳ございませんでした。
保管箱に関しましては、弊社も仕入れているものですので、仕入れの送料などを考えると、
どうしても、これ位のお値段になってしまいます。ご理解頂けると幸いです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社では、のぼりの製造もしております。
お力になれることがあれば、お気軽にお問い合わせください。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.order-nobori.com/

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890