お客様の声

  • 総合評価大変満足

お電話でどの方も親切丁寧にご対応いただいたから。

株式会社ガネット ご担当者様 東京都渋谷区
採用イベントや商材PRのイベント出店が増えてきたため、横断幕・椅子カバー・テーブルクロスの製作を検討しました。

検討中は、イラストレーターのソフトを持っていなかったので、自分で入稿できるか不安でした。

でも、納期が早かったこと、お電話でどの方も親切丁寧にご対応いただいたこと、デザインサンプルがあったこと、
ブース装飾事例が分かりやすかったことから、ハクロマークさんに注文しました。

期日迫っての依頼でしたが、通常より1日早めた納期の相談をした際に、その場で確認していただき、
できること・できないことを明確に説明いただきました。
その中で、最速で対応いたします!とおっしゃっていただいたのがとても心強かったです。

届いた商品は、緩衝材やビニール包装など、納品状態も良く、仕上がりもイメージ通りでした。感謝しています。

____________

お写真の横断幕
サイズ:W1800×H1200mm
生 地:スエード

お写真の椅子カバー
ショートサイズ:W470×H400mm
生 地:スムース

お写真のテーブルクロス
サイズ:W3200×H1320mm
生 地:スエード

当社からのコメント

この度はテーブルクロスや椅子カバー、垂れ幕のご用命を賜りまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しいところアンケートにもご協力をいただきまして、ありがとうございます。

「納品状態も良く、仕上がりもイメージ通りでした。感謝しています。」とおっしゃって頂けて、
窓口担当者も原稿担当者もホッといたしました。

お急ぎのところ間に合わせることが出来たようで、スタッフ一同嬉しく思います。

お使いになられてのご意見やご感想等がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

また次回も総合評価で「大満足」をお選びいただけるように、
より良いものをよりスピーディにお届けできるよう、スタッフ一同、頑張ってまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890