お客様の声

  • 総合評価大変満足

友達にオススメされたから。

株式会社成美学園 村松様 千葉市中央区
ご注文商品:
椅子カバー
学校説明会でこんなのあったらなと思い、椅子カバーを制作しました。

検討中は、入稿データや価格、触り心地、発色について気になりましたが、
「ここがいいんじゃない?」と、友達にオススメされたので、ハクロマークさんに決めました。

椅子カバーが届いて開封した瞬間、「おお!」と感動の声が上がりました。
触り心地も発色も良く、学園長も社長も大変お気に召してくださりました。
他の校舎の方からも「いいなあ!うちの校舎にも欲しい!」という声が上がってます。

入稿のデータがわからず電話で聞いた際にも、丁寧な対応でとてもわかりやすくて助かりました。
ありがとうございました。

迅速で丁寧な対応や梱包、発色や触り心地も良くとても大満足でした!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

____________

お写真の椅子カバー
ワイドサイズ:W500×H640mm
生地:スムース

当社からのコメント

この度は「椅子カバー」のご用命とアンケートのご協力、お写真も頂きまして、
誠にありがとうございます。

お届けしました商品について大変喜んで頂けたようで、とても嬉しいです。
ありがとうございます!

お写真も拝見致しました。
すごくいい発色具合でインパクトもあり、素敵な椅子カバーになりましたね!

是非、他の校舎の方々にも自慢して頂いて、宣伝していただけると嬉しいです(笑)

次回も、村松様に「大満足」とおっしゃって頂けるよう、スタッフ一同頑張ってまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

お作りしたデータは3年間保管しておりますので、
同じ物の追加のご注文の際はお電話でも対応させて頂きます。
是非、追加でご入用の際はご遠慮なくお申し付けください!

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890