お客様の声

  • 総合評価大変満足

発注しやすかったから。

西淀川区姫里連合振興4町会 東様 大阪市西淀川区
ご注文商品:
手旗
地域の旗が古くなったので、手旗の製作を検討しました。

価格がいくらになるかわからなかった点が不安でしたが、発注しやすかったので、ハクロマークさんに頼みました。

届いた手旗は、希望通りの色で良かったです。

早速3日に4町会の旗使用しました。なかなか良かったです。

____________

お写真の手旗
W450×H300mm
生地:ツイル

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。

まずはお届けさせて頂きました「手旗」について
「希望通りの色で良かったです」とのお言葉に安心致しました。

今回は生地サンプル帳をお送りし、生地はツイルをお選び頂きましたね。
ポンジに比べ、ツイルは発色も良く、耐久性もあるので安心してお使いください。

素敵なお写真をお送り頂きありがとうございます。鮮やかな黄色がとても目立っていますね!
この手旗があれば逸れることがなさそうです(笑)

担当者の対応について「感じが良い」とのことで、ありがとうございます。
総合評価では「大満足」まで頂き恐縮です。

弊社は手旗以外にも「のぼり」などもお作りしております。
今後機会がございましたご検討頂けたら幸いです。

下記にアドレスを貼らせて頂きますのでご覧ください!
http://www.order-nobori.com/nobori.html

これからも、改善すべき点は改善し、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890